メリークリスマス~地獄で逢おうぜ~

どうもこんちは、しぶやです。 約3ヶ月ぶりの更新になりますね。 世間ではクリスマスが終わってもう年末ですね。時の流れってほんとに早くて困っちゃいますよね。 ここ数ヶ月の日記みたいな感覚で今回は書いていこうと思ってます。 記憶に新しいところですと…

努力の成果

皆さんどうもこんにちは、しぶやです。 皆さんは太っていますか?僕は太っています。 そんなおお太り様の僕ですがこの度なんとダイエットを始めました。 きっかけとしてはとても簡単なことでした。6月の頭くらいに会社で行けと言われた健康診断でとんでもな…

久しぶりの苦行〜summer〜

どうも皆さんこんにちは、しぶやです。 つい先日社会人になって2度目の夏休みでした。あっという間に時間は過ぎ去っていきますね。 夏ということでもちろんやってくるのは"アレ"ですね。 そうですコミケです。 今年もこのうんこみたいなイベントがやってきた…

なんのために大阪に行ったのか

どうも皆さんこんにちは、しぶやです。 突然ですが僕は今回大阪に行きました。自分でもなんのために行こうとしたのかも覚えてないレベルにしたいです。 そもそも行く理由だったのが7月17日に開催されたスパイクカップneoに出場する為です。 そもそもポケモン…

やっぱりこっちがいいな

どうも皆さんこんにちは。しふ゛やです。 以前今後はnoteでやっていくって言ったのはもう嘘です。はてなブログのほうが使いやすいです。なので今後ともはてなブログでの更新になります。 話題は変わりますが皆さんはお尻から血が出たことはありますか?僕は…

冬だね

どうも、最近またモンハンXXをやっているしぶやです。 遂に冬も本気を出しできたみたいで結構寒くなってきましたね。最近は朝起きるのもしんどいです。 社会人になってもうだいぶ経ちましたね。将来の夢は毎日定時退社になりました。 平日は仕事。土日は遊び…

5Gと繋がったらしい

どうも、5Gと繋がって新人類に進化したしぶやです。 前回のブログから結構時間が経ちましたね。正直社会人舐めてました。家と職場の往復以外は基本何もやりたくないのでブログに書くようなことなくて悩んでました。 まあそんなことはさておき打ちましたよ、…

しゃかいじん!

どうもこんにちは、しふ゛やです。 今日は僕が社会人になってから数ヶ月が経ったのでそのことについてお話していこうと思います。 ・なぜ働くのか なんで働いてるか僕にもよくわかってません。平日に朝早く起きてスーツを着て出社。このことがコミケを超える…

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。しぶやです。 4月も終わりとうとう5月も終わろうとしてます。寒い日も減りつつあり雨が続いてそろそろ梅雨かなって時期ですね。キモイですね。あと最近勇者にもなりました。 この前僕は新人社畜の「新畜」になったって言いましたよね…

新畜

皆さんお久しぶりです。新社会人になったしぶやです。 なぜか"5年間"という長い期間の大学生活を終え、遂に社会人になってしまった訳なんですけどそろそろブログの更新でもしないと遊戯王の制限改訂よりも長い期間更新しないことになってしまうので適当に更…

メリークリスマス

皆さんどうもこんにちは。しぶやです。 皆さんは今年のクリスマスどのようにお過ごしでしょうか。 僕ですか?僕は大学にいます。卒研に追われて苦しんでおります。 今年はコロナとか色々あってあっという間に1年が過ぎていった気がしますね。半年くらい記憶…

久しぶりですね

どうも、しぶやです。タイトルにもある通りお久しぶりです。 ここ最近はずっと就活と卒研に追われる日々が続いていましたが、卒研の方は中間審査が終わりある程度は一段落し次のステップに進む準備をしております。就活は無事内定を頂いたので終了しました。…

めっちゃ梅雨

どうもしぶやです。タイトルにもした通りめっちゃ梅雨です。ジメジメです。 雨雨雨雨晴れ?雨雨… ごみがよォ… 出かけても傘を持たずに行くと出先で雨に降られる、雨に濡れて帰る、キモすぎる 車移動の場合は車からの出入りで傘をさす行為がキモい 梅雨って良…

たまにはブログを更新

皆さんお久しぶりです。しぶやです。 長い間ブログ更新してませんでしたが僕は元気です。 コロナの影響で様々生活を送ってる人達が多いと思いますが僕も色々大変です。 まずは大学です 家から大学まではだいたい1時間と少しくらいかかるのですが大学に入るに…

生活リズム

皆さんおはようございます。しぶやです。 もう4月も2週間が過ぎましたね、毎日毎日おうちにこもりっぱなしで気が狂いそうです。就活もあるのに何もしたくない気持ちでいっぱいなので何もしてないです。 最近は通話して遊んだ気になっています。ほんとはお外…

どうもこんにちは、しぶやです。 昨日に引き続き今日も暇な時間を過ごしています。とくにブログにするほどでもない一日でした。 大学もバイトもなく永遠に家にいるだけだと運動不足が加速してしまいます。これ以上大きくなってしまうと膝がもちません。 まぁ…

自宅待機

どうもこんにちは、しぶやです 最近巷ではコロナウイルスが流行ってますね。ぼくも少なからず被害をうけていて大学の開始が遅れたりバイト先も休業になったりして完全に虚無になりました。今も友人と通話をしながら虚無を共有してます。 僕が言えることはひ…

そろそろあの時期

どうもこんにちは、しぶやです。 なんか前回のブログ投稿してからアクセス沢山あって怖くなってました。みなさんもしかして暇なんですか…?? 何はともあれ今年ももう1ヶ月切ってしまいました。12月ですよ。12月… 1年間特に何かをした訳ではなくあっという間…

怖い話

どうもこんにちは、しぶやです。 もう完全に冬ですね。息も白くなります。 つい先日お友達と温泉で一夜を明かさないか?との提案があり春日部湯本温泉で軽く一泊してきました。 その前に晩飯に大空いきました。 相変わらず美味しかったです。このまま死のう…

皆さんこんにちは、しぶやです。 すっかり寒くなってもう冬ですね。まだ本番の寒さではないのでこれからが怖いです。今年の冬はこの前買ったスカジャンで耐えていこうと思っています。皆さんは冬に向けてなにか準備していますか? 話は変わりますが今回はス…

苦行ーその3ー

こんにちは、しぶやです。地獄、3日目が終わりました。これで僕は解放されます。やっと終わった…もう疲れました。疲労もピーク。たっているのがやっと。連日高気温の中で行われたコミケ。恐らく新種の拷問。デブには辛いぜ…それでもめげずにお仕事を全うする…

苦行ーその2ー

こんにちは、しぶやです。コミケ2日目ですね。今日も苦行です。昨日とは違い今日は南ホールに行きました。前日Twitterで南ホールは広くて涼しい的なことをかいてるのを見かけたので内心ワクワクしながら行きました。嘘でした。別にそんなに広さ変わらんし、…

苦行ーその1ー

皆さんこんにちは、しぶやです。最近毎日暑いですね。熱中症対策とかちゃんとしてますか?僕はしてます。今日からコミックマーケットが始まりましたね。なんと今回から4日間開催ですが僕は3日目までしか行かないです。体力がもちません。タイトルにある通り…