苦行ーその1ー

皆さんこんにちは、しぶやです。

最近毎日暑いですね。熱中症対策とかちゃんとしてますか?僕はしてます。


今日からコミックマーケットが始まりましたね。



なんと今回から4日間開催ですが僕は3日目までしか行かないです。体力がもちません。タイトルにある通り苦行そのものです。もう死にかけてます。


今回も猛暑日が続く中コミケに来るオタクくん達はなんともバットなスメルなガイでした。きついのは頭の中だけにしてください。風呂入ってもケアしきれないらしいんで普段から健康的な生活をして汗をかき老廃物を出しましょう。

それに加えて制汗剤の臭いとの相乗効果により不快な臭いはさらに強化されます。猛毒ですね。人体に影響が出るレベルです。流石に吐きそうになりました。


あと2日もこの地獄が続くのか…



コミケ期間は基本的に奴隷になっている僕ですがそれ相応のリターンがあるのでその辺はこれと言って不満という不満はありません。

こういったイベント自体は非日常感があって嫌いでもないので頑張って楽しみます。


コミケ行く人はきちんと水分、塩分を取りましょう。


コミケの時の楽しみなのですが僕のフォロワーさんにふるいちさんという方がいます。半年に1度しか会えないんですけど会う度に立派な乳首が立っているのでそれをいじるのが楽しみです。そのうち乳首で人を刺せるようになるでしょう。

皆さんもイベントでの楽しみ方ってありますよね?いい楽しみ方があるのなら是非教えてください。


それではあと2日頑張ります…

生きて帰りたいです…