どうもこんにちは、しぶやです。

昨日に引き続き今日も暇な時間を過ごしています。とくにブログにするほどでもない一日でした。

 

大学もバイトもなく永遠に家にいるだけだと運動不足が加速してしまいます。これ以上大きくなってしまうと膝がもちません。

まぁかるーく運動するかって感じで1時間くらいお散歩したんですけど、近所の公園じじばばとガキ多すぎ、みんな死にてえのか?いい子だからおうちにいてくんね?

 

みんなやることないから外出るんでしょうね。僕レベルになると外に出てもやることがなくて困ってます。皆さんそとで何してるんですか?こっそりでいいんで教えてください。

 

見たい映画も延期になり、そもそも今近所の映画館やってるかすら知らんし、真面目に娯楽が消えかけてます。Vの配信見れば?って言われたことあるんですけどあれ長くないですかね、飽きちゃうんですけど

 

オタクコンテンツ自体は大好きなんですけどそのコンテンツに属するオタクたちが嫌いすぎてすぐ離れちゃうんですよね、同族嫌悪ってやつです。

 

オタクみんなしね