皆さんこんにちは、しぶやです。

 

すっかり寒くなってもう冬ですね。まだ本番の寒さではないのでこれからが怖いです。今年の冬はこの前買ったスカジャンで耐えていこうと思っています。皆さんは冬に向けてなにか準備していますか?

 

話は変わりますが今回はストレスについて話していきたいと思っています。

 

生きていれば色々なストレスがあると思います。社会人なら会社でのストレス。学生なら学校やバイト先でのストレス。その中でもどんな人にも共通しているのが人間関係のストレスです。

僕の友人にAさんという方がいます。数ヶ月前くらいから彼女さんとお付き合いし始めた方です。最初はとてもめでたいことだなと思い祝福していました。でもここからが友人関係にヒビが入っていきました。

普段土日に遊んだりしているのですが「ごめん、彼女と会うから行けないわ」ということが始まります。そりゃ彼女できたらそっちに会うのは当たり前じゃもっとイチャイチャせえって思ってました。

しかし、彼とは突発的にオールで遊んだり出来なくなりました。本人曰く事前に報告しておかないと遊べないそうです。小学生の保護者みたいな対応してくる方ですね。

そんな中、もうすぐ年末の予定を立てなければという事もあり飲み会してからオールで遊ぼうや的な感じになるのは確定だったんですけどどうやら彼は年末飲み会後に帰宅するそうです。

なんだいつも通りSEXか、そう思っていたのですが彼は来年度から社会人。早々遊べなくなる存在なのでそこをなんとか!!とか思って頑張ってゴネてくださいと言ったらやはり無理…

 

負けでいいです…

 

決めてはSEXだったみたいです。

 

そんな話し合いの後、とある提案。

 

「なぁ…絶縁せえへん…?」

 

毎度お馴染みの絶縁芸を発動して僕は年明けから彼とは距離を置こうと思います。

だいたい知り合ってから4年くらい経ちましたかね。はじめは紙やってて知り合った友達が今じゃ色んな遊びをする仲になっていて僕としてもとても仲の良い友達と呼べる人間だと思っていました。冬って別れの季節だったのか〜。

 

それと同時進行で僕は大学のグループワークでの相方へのストレス。バイト先でのストレス。

ストレスのジェットストリームアタックがあって色々溜め込んできてます。

 

僕自身ストレスがそのまま食欲に変換されてしまう人間なので最近やばいんですよね。元々おデブさんなので加速していく感じです。お前ら俺の速さについてこれるか?俺はお前らよりもっと先の高みで待ってるからな。

 

おさまらない食欲、とまらないタバコ、命削りまくり。もう好きなことやってないとダメ人間になってしまう。

 

それと最近あったことなんですけど近々お酒飲みに行きましょうってことになって行くんですけどその際日程合わせるのに日曜だったら大丈夫と言われたのでそれで合わせてました。そしたらとある1人の人物が

 

「その日なんかシフト入ってた…」

 

あ????てめえぶち殺されてえのか???

自分の働く日程すら把握してないのか?それは人間としてどうなんですか??そろそろ1人くらい殺しても許されていいと思う。

 

そんなことが最近重なってて今年も残り少ないというのにいいことがないです。フォースライザーくんで遊ぶ時くらいしか癒しがないです。

あのおもちゃは偉大です。ギミックとしてはなかなか上手いこと出来てて僕は大満足。土曜はキリンのプログライズキーも買いに行くし楽しみも少しは残ってます。

 

そんな中でも1つ怖いのがジオウ、ゼロワンの映画の前売り券です。

いったい何が付いてくるんだろう…

レジェンドはもうお腹いっぱいだから嫌だ…

ゼツメライズキーが良い…

いろんなことを考えているんですけど情報こない限り意味無いですよね。

 

レジェンド繋がりなんですけどどうやらレジェンドライダーのプログライズキー出るみたいですね。皆さんは買いますか?僕は買いません。もういらないです。

平成ライダーが終わり、令和ライダーになったのにまだレジェンドに縋り付くのか、見苦しいな。そんな気持ちです。ぶっちゃけゼロワンと平成ライダー達の絡みはいらないんじゃないかなって思ってます。

 

それでは今回はここまで。きっと次回は冬の苦行でブログ更新すると思います。冬コミ行くかは確定してないので更新するかは怪しいですけど。