5Gと繋がったらしい

どうも、5Gと繋がって新人類に進化したしぶやです。

 

前回のブログから結構時間が経ちましたね。正直社会人舐めてました。家と職場の往復以外は基本何もやりたくないのでブログに書くようなことなくて悩んでました。

 

まあそんなことはさておき打ちましたよ、ワクチン!!!!!2回も!!!!!!

 

これで完璧なワクワクちんちんになれました!

 

f:id:shiburinnzombie:20210914095149j:image

僕の周りも1回目終わった〜とか言ってたんですけど皆さんどうですか?ワクチンポになれましたか?

 

ワクチン打ったら副反応が怖い〜とかあるじゃないですか。

僕ね、なーーーーーにも出なかったの。

マジで。驚く程に。

 

………なんで???

 

熱とか頭痛とかなんでも来いよって思って構えてたら虚無。あるのは腕の痛みだけ。

初パンはパチンコ打ってたら腕の痛み消えたし、2回目に関しては適当に過ごしてたらなんか元気だったり僕はもしかしたら無敵かもしれません。

 

そんなこんなで色々やってるわけなんすけどそれじゃあ休日は何してんねんって話ですよね。

 

そう、相変わらず紙してます。病気なので。

 

でもね、やってる紙変わったからね。遊戯はやめました。なんかもう満足しました。おなかいっぱいです。

 

かわりに始めたのがこれ!

f:id:shiburinnzombie:20210914095907j:image

ポコモンカードゲーム

きっかけとしては大きなものはなかったんですけど僕の周りでやってる人が多いってだけでやりやすい紙だから簡単にはじめました。

 

ルール簡単!紙が安い!テキストが短い!イラストが良い!

 

いいことしかないね

 

ここで1つ疑問なのが遊戯は復帰するの?ってことなんすけど今のところは復帰する気がないので手元には借りてるけど返すタイミングが来ないデッキがひとつあるだけで自分が持っていた紙は全部無くしてポコモンしかないです。

 

やりたくなったら買えばええねん

 

紙して飯食って寝る。そんな休日を過ごしています。前と変わったことは特にないです。

 

あとポケカで初めてCSに出た話なんですけど遊戯王やってる時に知り合った人と遊戯王の時にチーム組んでないのにポケカで初めてチーム組むって面白い体験もしました。

 

あとなんかあくのはどうでいいのにグリードクラッシュ打ってるの面白かった

 

f:id:shiburinnzombie:20210914131055j:image

みんなは盤面のエネの数見落とさないようにね!!!!

 

みんなも僕と一緒にポケカしようね、遊び相手は多い方がいいので

 

あと教習所ギリギリすぎてCS出れなくなったのが悲しいから慰めてください

 

おわり