久しぶりですね

どうも、しぶやです。タイトルにもある通りお久しぶりです。

 

ここ最近はずっと就活と卒研に追われる日々が続いていましたが、卒研の方は中間審査が終わりある程度は一段落し次のステップに進む準備をしております。就活は無事内定を頂いたので終了しました。

 

就活期間はとても厳しく鳴き声がずっと

オンシャァ…オンシャァ…

になっていましたが内定を頂いてからは

オンシャァッ!!!!!!オンシャァッ!!!!!!

に変わりました。目に見えて元気な鳴き声ですね。

 

話は変わりますけど僕のブログでは基本的には趣味について語るだけと言ったスタンスなので今回もその事についてお話していきたいと思います。

 

ゼロワンが終わり遂にセイバーが始まって数話が経ちましたね。ゼロワン終わって寂しいなあっていう気持ちにはならなかったので僕自身そんなにストーリーは好きではなかったのかもしれませんね。デザイン自体はかなり好きなものが多くアークスコーピオンなどは特に完璧な見た目ですよね。まあ終わり方はなんにせよ滅亡迅雷の顔の良さが最後まで見る決め手でした。

 

セイバーについてなんですけど僕はまだ1話だけしか見ることが出来ていなくて2話以降の話を知らない状態です。しかしながら部屋にはグッズが増えていくのです…意味わかんないね…

今楽しみにしているものが仮面ライダーよりかはウルトラマンになってきているので趣味の幅が広がってきていることを実感しています。

 

セブンガーが可愛いからみんな見ろ

 

と言った感じでゆったり更新で続けているブログですが学生の内はもう少し多く投稿していきたいですね。完全自己満なので文句は受け付けないです。

 

今年留年しなかったら来年度から僕ももう社会人かぁ…

元気な歯車になります…

 

短いですが今回は以上になります。また次回お会いいたしましょう