そろそろあの時期

どうもこんにちは、しぶやです。

なんか前回のブログ投稿してからアクセス沢山あって怖くなってました。みなさんもしかして暇なんですか…??

 

何はともあれ今年ももう1ヶ月切ってしまいました。12月ですよ。12月…

1年間特に何かをした訳ではなくあっという間に過ぎていきましたね

 

12月といえばそう、"アレ"の時期なんですよ。

コミケ、もとい苦行。夏では酷い目に合わされた"アレ"ですね。冬なんて寒いだけなんで特にこれと言ってキツイことは無いです。着れば解決なんで。

 

そんなわけねえだろクソさみいよカス

暖房が機能しないで天然のくっさい暖房が発動しているだけの会場。夏は汗と制汗剤の臭いでゲロの臭い。

今回はきっと汗だけでゲロ単体の火力を出して来ることでしょう。マジで無理…負け…

 

「オタク君さぁ…風呂って知ってる…?」

 

入れよ、そんで服は洗えよ。もしくは来んな、死ね。

 

できれば死ぬか死ぬで解決して欲しいところです。

 

でもあれですよねこんな寒い時期となるとコスプレも大変そうですよね。めっちゃ薄着で写真撮られる方々は低体温症とかにならないんですか?核でも積んでるんですか?承認欲求ってそこまで人を頑丈にさせるんですか??教えてくださいまじで。

 

 

 

そして12月に入ってから店舗代表も始まってますが1回出てからなんかめんどくなってきてます。正直2期で取れたらいいや。

今回は青空遊戯王のお店はないので楽ちんちんしようとしてもちょっと厳しいです。

相手のデッキだいたいわからんし

エンディミオンってなんだ?昔のしか知らんぞ??

未開域…??国に帰れ。

オルフェゴール、不利対面。キモイ。使ってるやつは社会不適合者。

オルター、キモさの塊。なんでそれ使ってんの?頭沸いてんじゃねえの?社会不適合者アスペルガー症候群ダウン症陰キャ引きこもりニートが外に出てくんじゃねえよ消えろ。

転生、効果知ってるから安心する、正直好き。結婚しよう。

姫、豚がよぉ…

みたいな気持ちで紙してます。

 

ちなみに僕はくそ雑魚モブ野郎なんでとあるお強い方に構築もらって使ってます。

その方は山南さん(@sannan_mzh)です。最強です。よく嘆きます。ヤニカスです。

皆さんも困ったら彼に頼りましょう。

 

前までは僕は仁さん(@gil_abyss_)

から構築頂いたりしていたのですが、僕が弱すぎるモブなばかりに紙してくれないです。もっと強くなってから来いってことですかね?

やっぱ仁さんは凄いなあ

そんなとても強い仁さんが書いたブログも置いておきます

https://abyss-jin.hatenablog.com/entry/2018/12/07/225658

皆さん読んでください。タメになります。

彼岸2枚からエクストラリンクします。うおおお!!!最強!!!!!

 

おしまい!