メリークリスマス~地獄で逢おうぜ~

どうもこんちは、しぶやです。

 

約3ヶ月ぶりの更新になりますね。

 

世間ではクリスマスが終わってもう年末ですね。時の流れってほんとに早くて困っちゃいますよね。

 

ここ数ヶ月の日記みたいな感覚で今回は書いていこうと思ってます。

記憶に新しいところですと12月の頭くらいに京都行きました。

 

本来ならポケカの大会に出るという目的で京都に行く予定だったんですけどそもそも抽選通ってないので出れません。純粋な旅行です。

f:id:shiburinnzombie:20221226133611j:image

これは僕が撮った写真の中で唯一誰が見ても京都行ったんだなってわかる写真です。

京都は普通に何度も行ったことあるんですけど金ピカは初見だったんですよね。

 

他にも京都では普段ソロでやらないようなことをたくさんしました。

f:id:shiburinnzombie:20221226133804j:image

1番やばかったのは川下りですね。

たのしそ〜〜〜〜って理由だけでみんなでやりました。

船乗る前にお酒買って乗ったんですよ。お酒飲みながらでも大丈夫なの???って思ってたんですけど気持ち良さそうって理由だけで買いました。そう、この時の軽率な行動が後々自分を苦しめるとも知らずに…

 

順調に船は進んでいき何故か靴がびちょびちょになりましたがめっちゃ楽しい。すごい楽しい。そんな気持ちでした。

 

そしてルートも中盤くらいになった頃に異変は起きました。

 

あれ…?おしっこしたいぞ…??

 

そうこの男、おしっこがしたいのである。

 

お酒を飲んでおしっこがしたくなったのである。

 

しかし僕はもう大人、おしっこくらいそこそこな時間我慢できる。えらい。

f:id:shiburinnzombie:20221226134308j:image

しかし船の揺れと低い気温でおしっこ欲は加速する。

船操作してる人が後10分くらいで終わるって言ってるし頑張れば耐えれる。頑張れ頑張れやればできる。

 

ん?なんか変な船近づいてきてねえか?

なんと船の上でお買い物ができるらしい。おでんやイカ焼き、お酒などが買えるらしい。

 

知らねえよバカ、おしっこさせろよ。漏れそうなんだよ。

 

周りの人はおでん食ってましたがちょっとでも気を緩めたは僕の膀胱は破裂して人としての尊厳を失いかけていたのでここは苦渋の選択でおでんを拒否。

 

おでんを食うみんな、普通に死ね。

まあおでん食いたいし仕方ないよね。耐えるよ。

 

イカもください🦑🦑🦑

 

イカ…?なんて言った…?

 

この時点でもう泣きながら漏らすが選択肢に生まれました。世界一汚いはなえらびです。

 

おでんは許すけどイカは許せなかった。気持ちとかの問題じゃなくて股間の問題で

 

そして船は終点に到着、走る巨漢、壊れかけの膀胱。

 

勝った…やりきった…

最大限の力を振り絞った放尿。間に合ったのである。

 

と、とまんねぇ〜〜〜!!!!!!

リアルに500mlペットボトルくらい出たと思う。

 

これが僕の京都旅行で一番の苦行でした。

川下り自体はとても楽しかったですけど友達を殺したいと思いました。

 

なんやかんやあり京都から帰ってきたら一人妖精になってました。旅行でコロナもらうのが僕達の中の流行りらしいです。

 

この記事は僕がおしっこをめっちゃ我慢したことを書きたかっただけですごめんなさい。

 

普段からTwitterでも下品なことしか言わないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

後最近クリスマスツリーになりました。

f:id:shiburinnzombie:20221226135259j:image

 

おわり!良いお年を!