しゃかいじん!

どうもこんにちは、しふ゛やです。

今日は僕が社会人になってから数ヶ月が経ったのでそのことについてお話していこうと思います。

 

・なぜ働くのか

なんで働いてるか僕にもよくわかってません。平日に朝早く起きてスーツを着て出社。このことがコミケを超える苦行となり、コミケなんて屁でもねえやボケがって感じになってます。コミケ無いけど…

 

・おちんぎん

んぁああああああああああぁぁぁああああぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おちんぎん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おちんぎん低いのぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※試用期間なため

ぶっちゃけこれやりたかっただけなので満足しました。

 

・気分転換

平日5日働いて土日の2日間しか基本的に休めなくてなんなら遊んでるので体は休まっていない。日曜日なんて翌日仕事なので夕方には鬱。生きてていいことなんてないですから今すぐ肉体を捨てて精神の世界に旅立ちましょう!

信じるものは救われます。

 

 

こうやって日々耐えて耐えて土日暴れてのループですね。緊急事態宣言はなくなって蔓延防止措置に格下げになってるわけですけど飲食店の営業時間は変わらず…

酒類の提供とかどうでもいいので全店舗の麺屋の営業時間が伸びて欲しいです。金曜日から遊ばないと勿体ないので。

 

 

このような感じで今回は以上なんですけどいつ仕事辞めようかなって気持ちだけは常に持ってます。

 

おわり