やっぱりこっちがいいな

どうも皆さんこんにちは。しふ゛やです。

 

以前今後はnoteでやっていくって言ったのはもう嘘です。はてなブログのほうが使いやすいです。なので今後ともはてなブログでの更新になります。

 

話題は変わりますが皆さんはお尻から血が出たことはありますか?僕はあります

 

最近数人フォロワーが増えて僕のことをよく知らないよって人がいると思いますが大変汚い話題で申し訳ないです。しかし、僕はそんなことよりも僕のお尻から血が出たって言う事実を発信していきたいって気持ちが勝ったので報告することにしました。

 

基本的に僕は年1ペースでお尻から血が吹き出てました。駅のトイレなどにあるトイレットペーパーを使用した後などによく血が出ました。多分僕のお尻はとてもデリケートです。

 

しかしながら最近の僕は基本的に在宅勤務であり車移動がメインであることからそんなことは起こり得ないと思っていました。ですが今回お尻からの出血によりそろそろ本格的にキレてる痔なのではないかと疑うようになりました。

 

仕事中も座りっぱなし、移動も座りっぱなし、土日もカードゲームしてるから座りっぱなし…

 

痔やん…これ、多分痔やん…

 

まあそんなこんなでアナル保護法により今回自宅の椅子にドーナツ型の座布団を導入させていただきました。今後また出血したら病院行きますよきっと…

病院苦手なんですよね、病院に行くたびに医者から痩せろって言われて今日はその要件じゃねえよって思いながら診察されてます。

 

来月に健康診断受けるのでついに僕が健康でないことが世界的にバレてしまうのでドキドキしています。

 

それでは今回はおわります。おしり。