新畜

皆さんお久しぶりです。新社会人になったしぶやです。 

 

なぜか"5年間"という長い期間の大学生活を終え、遂に社会人になってしまった訳なんですけどそろそろブログの更新でもしないと遊戯王の制限改訂よりも長い期間更新しないことになってしまうので適当に更新することにしました。

 

今回は特にこれといってテーマなんて決めてないんですけどやっぱり4月といえば色々始まる月ですよね。

 

新学期がスタートする人、新しい環境になりまだまだ慣れないことだらけですけど頑張っていきましょう。僕はもう通勤電車が嫌なので世界滅ぼすことにします。

 

満員電車ってどうしてあんなに不快なんですかね?そもそも人と人が密着してるのがすごく苦手なんですよ僕は。

 

暑い、息苦しい、臭い…

満員電車カス…なくなってくれ…

そんな感じで行きと帰りの電車では無双ゲージためまくってるのでそろそろ技打った方がいいですよね。敵将討ち取ったりって叫びながら電車の中暴れまくりたいですよね。

 

電車といえばまだ新学期が始まった学生達がそんなに乗ってねえなって思ったんですよ。4月からめっちゃ人増えるだろうなって覚悟してたんですけど思いのほか3月の時と大差ないので拍子抜けです。

 

平日に遊べなくなってる分土日は貴重な休みなんで極力誰かの予定に合わせるなんて行為はしたくないんですよ、平日縛られてるからこそ休日は暴れたい、そんな気持ちでやっていかないとこの先無理です。もぅまぢ無理。。。 

金曜日だって飯食いに行ってたんですけどお仕事始まったら17時半終わりなんでまあめんどいよね。でも暴れ飯食いたいよねf:id:shiburinnzombie:20210407221722j:image
f:id:shiburinnzombie:20210407221719j:image
f:id:shiburinnzombie:20210407221729j:image
f:id:shiburinnzombie:20210407221726j:image

こうやって過去に食べてきた飯を見てるとよく今の僕が生きてるなって思いませんか?死んでもおかしくないような食生活してますよね。

皆さんは画像みたいな餌は好きですか?好きな餌があるなら教えてください。餌にはうるさいので。

 

話は変わりますが研修とかの時に理解する気がないからわからないままなんて言われてそりゃそうだろって思ってたんですけど最近そう感じる出来事もあってなるほどなあってタイムリーな感じになってました。

いっぱいあってわかんないって言い訳でしかないからやっぱり言い損なんだよね。覚える気なんてないのにさも自分は悪くありませんよ?みたいな顔できてお得な感じはありますけどそんな言い訳で無駄なことしたくないですよね。

 

社会人になるにあたって既に色んなこと言われて来ましたけど学生じゃなくなったらそりゃ攻撃的にもなる人いるわなって改めて思いました。僕もそうです。毎日チクチク言葉連パンしたいです。

 

こんな感じで今回は以上になります。また生きてたらブログ更新していきます。

 

おわり