2021-01-01から1年間の記事一覧

冬だね

どうも、最近またモンハンXXをやっているしぶやです。 遂に冬も本気を出しできたみたいで結構寒くなってきましたね。最近は朝起きるのもしんどいです。 社会人になってもうだいぶ経ちましたね。将来の夢は毎日定時退社になりました。 平日は仕事。土日は遊び…

5Gと繋がったらしい

どうも、5Gと繋がって新人類に進化したしぶやです。 前回のブログから結構時間が経ちましたね。正直社会人舐めてました。家と職場の往復以外は基本何もやりたくないのでブログに書くようなことなくて悩んでました。 まあそんなことはさておき打ちましたよ、…

しゃかいじん!

どうもこんにちは、しふ゛やです。 今日は僕が社会人になってから数ヶ月が経ったのでそのことについてお話していこうと思います。 ・なぜ働くのか なんで働いてるか僕にもよくわかってません。平日に朝早く起きてスーツを着て出社。このことがコミケを超える…

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。しぶやです。 4月も終わりとうとう5月も終わろうとしてます。寒い日も減りつつあり雨が続いてそろそろ梅雨かなって時期ですね。キモイですね。あと最近勇者にもなりました。 この前僕は新人社畜の「新畜」になったって言いましたよね…

新畜

皆さんお久しぶりです。新社会人になったしぶやです。 なぜか"5年間"という長い期間の大学生活を終え、遂に社会人になってしまった訳なんですけどそろそろブログの更新でもしないと遊戯王の制限改訂よりも長い期間更新しないことになってしまうので適当に更…