2022-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス~地獄で逢おうぜ~

どうもこんちは、しぶやです。 約3ヶ月ぶりの更新になりますね。 世間ではクリスマスが終わってもう年末ですね。時の流れってほんとに早くて困っちゃいますよね。 ここ数ヶ月の日記みたいな感覚で今回は書いていこうと思ってます。 記憶に新しいところですと…

努力の成果

皆さんどうもこんにちは、しぶやです。 皆さんは太っていますか?僕は太っています。 そんなおお太り様の僕ですがこの度なんとダイエットを始めました。 きっかけとしてはとても簡単なことでした。6月の頭くらいに会社で行けと言われた健康診断でとんでもな…

久しぶりの苦行〜summer〜

どうも皆さんこんにちは、しぶやです。 つい先日社会人になって2度目の夏休みでした。あっという間に時間は過ぎ去っていきますね。 夏ということでもちろんやってくるのは"アレ"ですね。 そうですコミケです。 今年もこのうんこみたいなイベントがやってきた…

なんのために大阪に行ったのか

どうも皆さんこんにちは、しぶやです。 突然ですが僕は今回大阪に行きました。自分でもなんのために行こうとしたのかも覚えてないレベルにしたいです。 そもそも行く理由だったのが7月17日に開催されたスパイクカップneoに出場する為です。 そもそもポケモン…

やっぱりこっちがいいな

どうも皆さんこんにちは。しふ゛やです。 以前今後はnoteでやっていくって言ったのはもう嘘です。はてなブログのほうが使いやすいです。なので今後ともはてなブログでの更新になります。 話題は変わりますが皆さんはお尻から血が出たことはありますか?僕は…